ミラボレアスがやってくる

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/topics/fatalis/

 

モンスターハンターワールド:アイスボーン』の最新情報を開発者がお届けする「デベロッパーズダイアリー Final」を、明日8月28日(金)21時より録画生放送でお届けします!お見逃しなく!

 

アリエッティ…は見なかったです。

昨日の燕岳山行の筋肉痛のため正座待機はできませんでしたが、10分前から視聴開始しました。

 

始まると最初にミラボレアスがやってくると❗

シュレイド城の中を探検したい、環境生物を探そうと思います。ボレアスも狩ります。

 

ボレアスの素材から生産する武器をあまり使った覚えがありません。抜き出ることのない武器だったようなイメージです。

今回はどうでしょうか?しかしまた龍属性なんでしょうか?アルバ武器より抜き出ることになるといいのですが…まぁガンランス、ランス、ヘビィは作るけど。

ボレアスのオトモ装備も作りたい。

 

ボレアスがくる前に、イヴェルカーナの兵器置場でナナ、テオ、クシャと戦うクエストの配信もあるよう。

歴戦ナナにしばかれに行きたい。

 

コロナ禍が収まるまではセリエナに通いましょう。