2021-01-01から1年間の記事一覧

ワクチン接種(初回)

7月12日にワクチン接種をしました。 ガチガチに緊張しました。 前日からドキドキし、当日も「背もたれに背中を付けて腕をだらんとさげて力を抜いてください」と言われました。 「ちょっとチクっとしますね、はいおわり」 え?チクってしませんでしたが? ニ…

少林山達磨寺

とても天気が良いので、久しぶりに少林山へ散歩へ行きました。 石段を下から登りたいのですが、乗用車の駐車場はかなり上の方にあります。 クルマを停め、石段を下まで下り、写真を撮る。 この石段が少林山への道、と思うのです。 垂れ桜と白木蓮が咲いてい…

Riseまであと少し

mhriseをプレイするためにSwitchを購入しました。まだあまり使用していません。 ピクミンとリングフィットは、興味があったので購入し遊んでいます。 コントローラが…ジョイコンですか、使いにくい。 ps4の純正コントローラが使い勝手が良いと感じてましたの…

もう少しmhwiを遊びたい

mhwi、トロコンもまだですしHR、MRもカンストしてません。のんびりと大きいキリンと小さいクシャを探してます。 低psなので1クエに時間がかかります。動画は見ますがあのタイムでは狩れません… 難敵のキリンとクシャですが、最近はドラゴンとエスカ装備のお…